02
2
3
4
6
7
11
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CCBパリ コスマンス イドラソース アイ

イドラソース アイ ~ 保湿アイクリーム

なにげなく買ってみたこの商品ですが、
ヒットです!

アイケア商品ってしっとり高保湿のものが多いですが、その分朝使うとメイクのヨレの元になったりする事ありませんか?
日中に目元ケアできるアイテムがなかなか見つからなかったのですが、こちらはスキンケア時はもちろん、
ファンデーションの上からも使えるんです!

スティック状で手のひらに収まる位のコンパクトサイズ。
ヒアルロン酸配合でクリスタマリンエキス(美肌保護成分)が目もとの疲れた感じをやわらげて目のまわりの肌をすこやかに保ち、カフェイン(引き締め成分)が目もとをすっきりとした印象に。

塗った後指で上から押さえてあげればすぐにピタッととまりが良いです。
無香料なので香りに敏感な人にも使いやすいと思います。
スーッとした清涼感もあり目元がスッキリします。

しいて改善して欲しいポイントを挙げると、もっと細身のリップスティック位の直径にして貰えるといいな~。
スティックのり位の直径なのでちょっと太いなーと思います。

定価 3,150円。サイズを考えるとう~ん…って感じですが、CCBパリでは頻繁にお得なセールをやってるのでその時を狙って1,890円で買いました。

CCBパリ公式HPはこちら。アニエスベーのコスメが買えます♪
他にもCCBパリでお買い物したので、折を見て紹介していきますね。
スポンサーサイト

DSアルティメイトホワイト モイスチャライザー


キールズ DSアルティメイト ホワイト モイスチャライザー

『潤いを与える乳液。有効成分がメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎ、明るい印象に。』

ビタミンC誘導体が入った乳液ですがこちらも潤い感たっぷりです。
しっとりしますがベタベタヌルヌルした感触はなく、翌朝の顔がテカリにくいです。
今は冬まっただ中なのでもしかしたら乾燥肌の人にはこれで終わるのは物足りないかもしれませんが、春夏になったらコレで終わっても大丈夫だと思います。

3プッシュを顔全体になじませ最後にハンドプレスしてます。
手のひらの体温を使ってなじませる事で浸力がUPするように思います。

DSアルティメイトホワイトでスキンケアすると顔が明るくなるし毛穴が目立たなくなるが嬉しいです。
あとDSアルティメイトホワイト全般にいえることですが、美白ラインでも保湿力ちゃんとあるので1年中使えるのが良いですね。

ビタミンC誘導体:医薬部外品の美白有効成分。メラニンの生産を抑制。シミぞばかすを防ぎます。
プラムエキス:セイヨウスモモの果肉エキス。穏やかにうるおし、透明感のある明るい印象の肌に導きます。
チェリーリーフエキス:サクラの葉に由来する成分。肌に潤いを与え、穏やかに整えます。輝き感をもたらします。

キールズブログはこちら→http://ameblo.jp/kiehls-blog/

Kiehl's DSアルティメイト ホワイト スポッツトリートメント


キールズ DSアルティメイト ホワイト スポッツトリートメント

『気になる肌の部分に。有効成分がメラニンの生成を抑えます。
顔全体にも使えます。』


DSラインコンセントレート10.5CでピュアビタミンCを!
DSアルティメイトホワイト ホワイトエッセンスでビタミンC誘導体を!
DSアルティメイトホワイト スポッツトリートメントでエラグ酸を!

異なる美白有効成分を重ねて使うことで、あらゆる角度からメラニンの生成を抑えていくのが心強いですね。
日頃からサンケア+美白のスキンケアをすることでメラニンの生成を抑制し、メラノサイト内のメラニンの移動とケラチノサイトへの移行をおさえていくのがこのDSアルティメイトホワイトラインの特徴です。

できてしまったシミを改善するのはもの凄~く時間がかりますもんね。
まずは予防をしっかりすることが一番簡単でかつ重要ですね!

こちらは少し黄みがかったオフホワイトのクリーム状。
配合されているエラグ酸はポリフェノールの一種で、エラグ酸は、1996年に美白成分として医薬部外品の主剤の指定を受けています。
エラグ酸は抗酸化作用が高くシミやソバカスの原因となるメラニン色素を発生させるチロシナーゼの働きを抑える効果があるそうです。
リコリスエキス(甘草)も抗炎症や美白を期待して色々な化粧品に配合されてますよね。
私は頬骨周辺を中心に使っていますが、ついつい美白を期待して全顔に使用することも多いです。

エラグ酸 :美白有効成分
リコリスエキス(甘草) :整肌成分
パンテテインスルホン酸カルシウム :整肌成分

キールズブログはこちら→http://ameblo.jp/kiehls-blog/

キールズ DSアルティメイト ホワイト ~ 使い始めて3週間

Kiehl'sのDSアルティメイトホワイトを使い始めて3週間が経ちました。
モニターを始めてからお肌の水分量を記録してきたのでちょこっと感想を発表。
発表とかいってもたいしたことないので期待しないで下さい(汗)


所持している水分計でのノーマル肌と乾燥肌の基準が
額やや下:ノーマル肌36-54% 乾燥肌37%以下
目 じ り :ノーマル肌40-54% 乾燥肌40%以下
前腕内部:ノーマル肌36~45% 乾燥肌37%以下
 となっています。

1週目、目尻部分の水分量は低めで40%以下の時が5回あったのが
2週目、3週目は各2回になりました♪

頬の三角地帯(目の下から鼻先の間の部分)平均値
1週目39.6% 2週目41% 3週目41.5%と徐々に水分量があがってきてました♪

DSアルティメイトホワイトはスポッツ以外の全品にビタミンC誘導体が配合されているので、今の時期使うと乾燥しそうだなー、大丈夫かなー?と思っていたのですが、朝晩きっちりスキンケアすることでちゃんと水分量も改善されてきてくれて嬉しいです。

頬部分はモニター以前は30%後半位の時が多かったので、数字にはっきり表れると"もっと頑張ろう"という気持ちが出てきますね。
額やや下部分は元々45%前後あり、今も変わらずキープしてます。

*いつもきっちり同じ条件で計っているって訳じゃないので、あくまでも大まかな目安としてですが、記録することで改めて自分の肌の状態を見直す事ができて良かったです。


モニター期間は今週で終わりになります。
あと2品紹介する商品があるので今から頑張って書かねば

DSアルティメイトホワイト ホワイトニングエッセンス

キールズ DS アルティメイトホワイト:
ホワイトニングエッセンス


『肌を明るい印象へと導く薬用美容液。
有効成分がメラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。』


肌への浸透が良い美容液ですよ~。ホワイトニングケアとしては保湿効果もバッチリあります。
こちらも柑橘系の良い香り。1回に2~3プッシュを顔全体につけます。
3週間使ってみた感じでは、毎朝晩使って1ヶ月半~2ヶ月使えそう。

この前紹介した『DS ライン コンセントレート 10.5C』とダブル使いすることでより一層ホワイトニングの相乗効果がねらえるそうです。

P2080059-2.jpgただ一つ残念なのが、パールホワイトなこと。

以前からパールの入った美容液を使うのに抵抗があり、今回使ってみてトラブルが出た等はないのですがが、やっぱり美容液にパールカラーって必要ないよな~という気持ちにかわりなく。
パールにより肌を明るく見せてくれる効果は心持ちあるようなので朝は良いかもしれませんね。
ただ、個人的にはそういう効果は下地などで補えれば十分かな。

ビタミンC誘導体、プラムエキス、チェリーリーフエキス配合

キールズブログはこちら→http://ameblo.jp/kiehls-blog/

UV ロックアンタンス 50 (日焼け止め乳液)


CCBパリ UV ロックアンタンス 50 SPF50/PA+++ 30mL

『2つのUVフィルター、メギゾリルSXとXLで幅広く、強力に気になる紫外線をカット。ほのかな輝きのある肌色の乳液が肌を明るく見せ、輝く透明美肌の印象に。』

メギゾリルSXとXLってランコムの日焼け止めにも使われてて、ちょっと気になってたので購入しました。
ランコムもこちらもロレアル系なんですよね。ついでに今モニターしてるKiehl'sもそうなので、3月にキールズから発売される日焼け止めにも配合されています。

P1310007-2.jpg中身は肌色ですが、伸ばすとほとんど色味は感じません。
白浮きしないのでファンデーションの色選びの邪魔になりません。
フラワー系のイイ香りがしますが結構しっかり香るので、好き嫌いあるかも~。
ノビも良く下地効果もあるのでそのままファンデにいけるのが嬉しいです。

しかし、問題がひとつ。キールズのスキンケアの後に使うとモロモロしちゃう(涙)
なので朝はDSアルティメイトホワイトの美容液の後に、CCBパリで一緒に購入した日中用の美容乳液セーブルスターをつけてから使っています。

DS ライン コンセントレートPS 10.C


Kiehl's:キールズ DS ライン コンセントレートPS 10.C


『目元の小じわや、ホウレイ線など年令を重ねた肌につきものの悩みをサポートする美容液。ビタミンCを高濃度で配合し、しぼんだ肌のキメを整え、透明感を取り戻します。ヒアルロン酸が、細かいシワの間に入り込み角質層の奥までうるおいを施し、プルンとした触り心地に導きます。』

こちらは既に発売済みのピュアビタミンCを高配合した美容液。
化粧水の後に使う美容液です。
ビタミンCが沢山入っているそうで、これを使うと毛穴がキュッとします。

P1280031-2.jpg化粧水はコットン使用のパッティングを推奨していましたが、美容液やモイスチャライザーは顔全体になじませたら、手のひら全体でやさしくなじませます。

ビタミンCが高配合されてと肌表面がペタペタしやすいものが多いですが、これは多少「あ~ビタミンC入ってるな」って感じはしますが、それほどベタ付きは感じず使いやすいです。

この茶瓶の入れ物が、薬局を原点とするキールズらしい感じがして好きです♪

キールズブログはこちら→http://ameblo.jp/kiehls-blog

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

最近の記事

BlogList

Powered By 画RSS

カテゴリー

COSME

HABA ONLINE
コスメ・コム

美白

コミック




コミックシーモア

ブログ内検索

月別アーカイブ

04  02  01  11  02  12  05  04  03  02  11  10  03  01  03  02  12  10  09  08  07  03  02  01  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

リンク

プロフィール

ねい

Author:ねい
コスメを眺めているだけで幸せ。
cosmeの発売日とfelissimoが来るを心待ちにして日々生活中。
お気に入りcosme:NARS COSME DECORTE ADDICTION Benefit MMU(ミネラルメイクアップ)…etc
某片田舎在住なのでアーティストブランドは軒並み代引き購入か代行に頼らざるを得ないのが辛い所。
リンクフリーです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天

My Shop













ベルメゾンネット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。