04
1
2
3
4
5
6
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Benefit:Love Your Look


Benefit:creaseless cream shadow/liner&silky finish lipstick

あ~もう、ベネフィットらしい素敵パッケージで一目惚れです♪
今回購入したのはLove Your Lookシリーズ(シリーズなのかは?)の「the gabbi collection」の中から選んでみました。
ギャビーちゃん(medium neutrals)以外にもLANAちゃん(light neutrals)とBETTYちゃん(deep neutrals)と3種類のパケがあります。
詳しくはベネフィットのHPを見てみて下さいね。

IMG_4223-2.jpg
中の色はこんな感じ。
左側のクリースレス・クリームシャドウ/ライナーはピエヌのスパクリみたいな質感です。
以前一番お気に入りの色だったジルのジェリーアイカラーの限定色#15:topaz jewel これだけが蓋がキッチリ閉まってなかったのか水分が抜けてしまってカピカピになってしまったんです。
なので質感は全く違うんですが同じような系統色の"Skinny Jeans"を選びました。
グレーがかった焦げ茶にパールが入った深みのある色。
この色は結構濃い色なのでラインとしても使えますね。
IMG_4224-2.jpg右側のsilky finish lipstickは"Rocket Pop"という色を選びました。
こちらのリップは全部で24色あるのでHPを見ながら選ぶのは大変でした^^;
色の説明ではcinnamon roseと書いてあったのですがあまりイメージできず、サイトの画像で選びました。画像はローズピンクっぽかったのですが実際はもっと赤味が強い色でした。ピンクと朱色が混ざったような?上手く言えませんがそんな感じ。
パールもラメも入っていないので、元から唇が濃い人みたいな色になれます。
このリップとってもクリーミーで柔らかな使い心地。
匂いや味も無いので使いやすいですよ♪
次回はもっとピンクっぽい色が欲しいかな。

パケのギャビーちゃんの裏側に「Pretty is as pretty does,has done and will do. Gabbi」と書いてありました。
え~と…よくわかりません(泣)
スポンサーサイト

メイクアップスポンジG(Lタイプ)

IMG_4212-2.jpg
コスメデコルテ:メイクアップスポンジG(Lタイプ)

3月16日発売。パウダータイプ、2ウェイタイプどちらにも使えます。
わざわざスポンジなんて紹介しなくても…って気もしますが、これ凄くシットリ柔らかでかなり感動アイテムだったの。
だから紹介させて

お店の方の説明では、素材自体にオイルが配合されているそうでこれがシットリ柔らかの秘密だとの事。
オイル配合なので乾燥肌の人でもパウダーファンデがしっとりと付が良くなるそうですよ。
パウダーファンデーション用なのですが、お店ではリキッドの時も使用していたので、真似してリキッドの時にも使っちゃおうかな…と思っています。
季節の変わり目って結構肌が敏感になるのでこの優しい柔らかさが嬉しい。

スポンジの買い替えを考えていらっしゃるなら、是非一度このしっとり柔らかな感触を店頭で試してみてください。
旧タイプの"Q"じゃなくて、新タイプの"G"ですのでお間違えなく~

MAC:PAINTS&LIPGLASS


M・A・C:ペイント
左:アンタイトルド 右:ピクセル
M・A・C:リップガラス オール ウーマン


ペイント:フェース&ボディーカラー用のチューブ入りのクリームカラーです。
グロスと大きさを比較してわかるようにかなり小さいです。絵の具と同じぐらいの大きさというとわかるかな?
でも少量でかなり伸びます。ただ、いきなりグニ~と出てきた時はビックリした。気をつけなければ^^;
アウトレットで購入したので1本1400円位でした。他にはパール系のピンクとパープルがありました。そちらもとても綺麗な色でそのままアイシャドーとして使える色でしたが、今回はシャドーベースに使えそうな馴染みの良いアンタイトルドとシルバー系のピクセルにしました。
IMG_4207-2.jpgアンタイトルドはピンクベージュでマットな色。
本当はもう少しベージュ系の色が欲しかったのですがアウトレットなので仕方ないですね。
ピクセルはメタリックシルバー。なんかサイバーな感じでツヤツヤ。
本当に凄く伸びがいいのでアイベースなら物凄く少量でOKです。
10秒から15秒たつとピタッとフィットしてくれてヨレなくなります♪

IMG_4194-2.jpgオールウーマンは虹色ラメ入りの使いやすいピンク系。
見ためは落ち着いたくすみのあるピンクですが、唇に塗ると思ったより可愛いピンクで肌馴染みも良し。画像よりもっと虹色ラメのキラキラが目立つので地味にならずお気に入りです。
昨年秋の限定色のようです。

MAC:ツイザー


MAC:ツイザー
随分更新が滞ってしまいました。もう見てくれてる人がいないんじゃないかと心配です。(だったらもっと頑張れよ・・ですよね)

アウトレットで購入しました。HPに掲載されてないようですので表参道店のみの販売アイテムなのかも知れません。
ツィザーにこんなにお金をかけたこと無いよ(涙)
画像ではピントから外れちゃってボケてますが、黒地にしろ文字でMACの文字がカッコイイんです!
丁度毛抜きを買い換えようと思っていたので後悔はしてませんよ。
それにピタッと閉じるので細い毛もしっかり挟んで抜けます♪楽しくなって眉毛を細くしすぎないように気をつけねば(笑)

たまにはこんな贅沢アイテムもいいですよね(随分安い贅沢だよ☆)
アウトレットではペイントとグロスも購入しました。後でUPするので待ってて下さいね~。

コスメデコルテ 薬用サンシェルター

IMG_4169-2.jpg
コスメデコルテ 薬用サンシェルター ホワイト インナー ディフェンス

コスメデコルテの日焼け止めを使うのは初めてです。
リニューアルして更に使い心地がUPしたと聞き購入しました。
SPF50+ PA+++ の割には膜感が少なくてさっぱりした使い心地です。
乾燥肌の人が使う時は保湿をしっかりした方がいいと思いますが、私には嬉しいさっぱり感です。
これを買う時にプレディアのディープ サンプロテクターCXと、どちらにするか迷いました。
プレディアはSPF50+というのは同じですが、PA++なので悩んで悩んでエイジングケア効果とビタミンC誘導体も配合されているコスメデコルテの薬用サンシェルターに決めました。

店頭で比べてみたところ、膜感の無さや日焼け止めをつけていないような軽さではプレディアのほうに軍配が上がります。なので半そでを着る季節になったら、ボディ用にプレディアを購入するつもり。

日常生活をおくる上ではPA++で十分なんですよね。SPFが30位だったら迷わずプレディアを購入したと思いますが、せっかくSPF50+もあるならPAも+++が良いと思いコスメデコルテを選んだ私ってば欲張りな人間かもしれない

唯一の欠点は下地効果が無い所かな。
でもこのぐらい軽いと上に下地を重ねても全然重くならないですよん。

さっぱりスキンケアアイテム揃えました。

IMG_4167-2.jpg
そろそろテカリが気になる季節です。毎年毎年イヤになるぐらい夏はテカリます。
でも水分足りないという典型的インナードライ肌なのよね。グスン…。
全てコスメデコルテの商品です。リピート商品ばかりですみません。

後ろに写っているのは以前一度紹介した
コスメデコルテ ピュアコンセントレイションC(←クリックすると過去記事にとびます)
これをつけると毛穴がキュッと引き締まって、できてしまったニキビも凄いスピードで改善されていきます!私は生理前になるとニキビができやすくなったり、悪化する傾向にあるのでこのアイテム大好きです。ビタミンC誘導体よりもこちらの方が私には効きくんです。
ただ2本で10日~14日しか使えないのでニキビを何とかしたい時しか使っていません。

コスメデコルテ ザ・ハイドロサイエンス ポア ソリューションこちらもリピートアイテムです。
米粒2粒ぐらいの使用量なので意外と長持ちします。
毛穴が目立たなくなるだけではなく、水分も補ってくれるのがリピートしている理由です。他の物に浮気しようと思ったけどやっぱりこちらにしました。

コスメデコルテ ザ・ホワイトサイエンス トーニングローション
こちらは朝用として使う為に購入した収斂化粧水です。
収斂化粧水ですが、普通の化粧水の代わりに使う為に購入しました。
潤いもありつつ脂っぽさも抑えてくれる、私にとってトーニングローションは夏の必須アイテムです。
これらのアイテムで毛穴を引き締めつつテカリを押さえられるといいなぁ~。

手前右の日焼け止めについては次回UPしま~す。

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

BlogList

Powered By 画RSS

カテゴリー

COSME

HABA ONLINE
コスメ・コム

美白

コミック




コミックシーモア

ブログ内検索

月別アーカイブ

04  02  01  11  02  12  05  04  03  02  11  10  03  01  03  02  12  10  09  08  07  03  02  01  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

リンク

プロフィール

ねい

Author:ねい
コスメを眺めているだけで幸せ。
cosmeの発売日とfelissimoが来るを心待ちにして日々生活中。
お気に入りcosme:NARS COSME DECORTE ADDICTION Benefit MMU(ミネラルメイクアップ)…etc
某片田舎在住なのでアーティストブランドは軒並み代引き購入か代行に頼らざるを得ないのが辛い所。
リンクフリーです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天

My Shop













ベルメゾンネット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。