12
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
26
27
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよなら2005年

ブログを始めてあっというまに4ヶ月がたちました。
ぼちぼちしか更新できていないBlogですが、毎回足を運んでくださるかた、どこからか流れ着いてきたかたなど、想像以上に多くの人に遊びに来て頂けて、とても嬉しいし励みになりました。

2006年もこれはっ!と思うコスメ&メークに出会えた時はバンバン紹介していきたいと思います。
スキンケア物に関して今まではあまり紹介していなかったのですが、来年は頑張ってUpして行こうと思います!

ではでは、よいお年を

PS:この可愛いネコちゃんの写真はここから拝借させていただきました。
他にも可愛いネコさんが沢山いるので猫好きな人は是非!
スポンサーサイト

続きを読む

theme : 大晦日
genre : 日記

ちょっとゴージャス

25日に載せたTinsのネイル、左側の2本を使ったのがこの画像です。
ベース:#310 アラベスク
爪先:#033 ザ・スパイシー・ピンヒール
アラベスクは馴染みの良いベージュ。
ピンクとブルーグリーンの偏光パールが入っています。
光が当たるとこの偏光パールが浮き上がってきてベージュでも地味にならず、でも下品にもならず大人な指先にしてくれます。
この画像の時はベースはうす~く1度塗っただけなのですが、発色が良いので1度塗りでも厚めにつければほぼ透けなくなります。

スパイシーピンヒールは透明ベースにラメがギッシリ入ったゴージャスなネイル。
黄みよりのゴールドとシルバーの大きなラメが光に当たると強くクールに輝きます。
画像では2度塗りしています。
ゴールド&シルバーの組み合わせは、ベージュ以外でも色々なベースカラーに合わせられそう。

theme : コスメ・美容
genre : ヘルス・ダイエット

Christmas Present 2

携帯の他にTinsのネイルもプレゼントしてもらいました
左から#310、#033、#009、#032、#035
一番左側の#310はブルーグリーン&ピンクの偏光パールが入ったベージュ。
ベージュ系のネイルは他にAQを1本持っているだけで、実はあまり興味のある色では無いのですが、この#310は偏光パールによってブルーやピンクが浮き出てきて、不思議な雰囲気のあるピンクがかったベージュです。他4本はキラキラのラメがタップリ入っています
#310の上から#033(ゴールド)を爪先にフレンチっぽく重ねて使おうと思ってます。
塗ったら後日UPしま~す。

爪って面積は小さいけど自分の視界に頻繁に入るものだから、綺麗にしておくと自分自身が見て楽しめるので、凝った事は全然できないのですがマニキュアを塗るのは結構好きです。
最近会ったBAさんの爪に、ラメ入りの濃紺で赤い帽子をかぶった小さな雪だるまのアートが施してあってとても可愛かったです。
そういえば昔ネイルアート用の筆セットを買ったな。
豹柄のケースに入っていて可愛いんだよ。一回も使って無いけど…。
勿体無いからじゃなくてそういうセンスが自分に無さそうだし、目が悪いので余計に肩がこる・・・って事に買ってから気づいた馬鹿者です

続きを読む

theme : コスメ・美容
genre : ヘルス・ダイエット

さすがだね オールアクティベイト3(Ⅲ)

たまたま整理をしていた時に、コスメデコルテAQのキットに入っていたオールアクティベイトⅢを見つけました。
顔に使うと私には感触が重すぎて使っていなかった為、この製品の良さを実感したことがありませんでした。
でもこのまま捨てるのは勿体無いと思い、寝ている相方の手にたっぷり塗ってみたところ、次の日全然違っていたそうです!

相方は毎年冬になると手荒れが酷くて、ガサガサを通り越して岩のようにゴツゴツになってしまいます。
本人はクリームとかちょこちょこっとは塗っているらしいですが、ベタつく感触が嫌いみたいであまり手入れをしない…。
夜、手持ちのハンドクリームをこっそり塗ってあげたりしていたのですが、朝はいいけど昼になると乾燥でひび割れて血がてしまい絆創膏を張ったりしていたのに、オールアクティベイトⅢを塗った次の日は絆創膏いらずでひび割れなかったそうです。

今までハンドクリームをぬっても反応は薄かったけど、今回は「全然違ったよー凄いよ~。」と感動していましたので、やっぱり値段相応の素晴らしい保湿力があるんだな~。

今回は画像がなくてごめんなさい。下記↓のHPをcheck!check
コスメデコルテAQ オールアクティベイト3(Ⅲ) 30g \20,000
http://www.cosmedecorte.com/products/aq/skincare/dairy/all_activate.html

続きを読む

theme : コスメ
genre : ヘルス・ダイエット

Estee Lauder Snow Fling Compact

エスティーの雪の結晶がデザインされたフェイスパウダーコンパクトです。
中のパウダーはメタルコンパクトと一緒ですが、これは日本では発売されて無いデザインです。
雪の結晶を見ると(見るといっても写真とかの画像ですが)なんか落ち着くというか、清らかな気持ちになるので大好きです
まぁ、雪の結晶が嫌いな人ってあまり耳にしませんよね。

以前テレビを見て知ったのですが、綺麗な等間隔の六角形の結晶は綺麗な水からでないとできないそうです。試しに汚れた川の水で結晶を作ってみると、確かに歪な形しかできませんでした。
あと雪の結晶は六角形です。五角形や八角形の結晶はありません。
イラストなどを描く時には気をつけなきゃ

theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

Christmas Present 1

クリスマスプレゼントとして携帯電話を買ってもらいました
今更ですがsonyのプレミニ2です。フォーマでもいいと言われてたのですが、ほとんど毎月基本料金で収まってしまうほどしか使って無いので、バッグの中で邪魔にならない大きさのこの機種にしました。
久しぶりのストレートタイプなので新鮮です。



オマケでドコモダケのマスコットを貰いました。
相方の携帯に無理やりぶら下がってます。
いつでもドコモダケ」はなかなか可愛いデスクトップツールで、お天気とかすぐに見ることができて便利。ドコモダケをドラッグ&ドロップすると手足をバタバタさせたりする愛嬌者です。

ベネフィット:dandelion & georgia

 このパッケージ(特に左側)は雑誌などで何度も見たことはあったのですが、チーク?フェイスパウダー?顔全体にのせられる???発色はどの位?とか全然知らなかったけど、何度も見たことある&@コスメの評価もなかなか良かったので買ってみました(無謀?)
画像に写って無いですが、箱に収まる四角いブラシも付いています。でもあまり毛質が好きじゃないので手持ちのブラシで付けています。

両方とも淡~い発色です。顔色が悪い人、青白い人はこれでフワ~っと顔全体に入れると血色のよい顔になれるかも。赤味の出やすい私はチークとして使っています。
チークを強調したい時には発色が弱いので適しませんが、頬からこめかみ全体をボワ~っと色付かせたい時には最適です
相当何度も重ね付けしない限りオテモヤンにはなりませんので、チークを失敗しがちの人やナチュラルなのが好きな人にもお勧めです減りも少ないのでコスパもかなり良さそうです

続きを読む

theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

ベネフィット:BADgal & show offs

上:BADgal lash(マスカラ)
ブラシが極太です。大げさではなく普通のマスカラの倍ぐらい太いです。
黒々としたブラック。液は以外にサラッとしているのでダマにはなりません!
でも、そのままだとパンダ目になるのでコート剤が必須です。

この極太のブラシに使い慣れるまで時間がかかりそう。マスカラプロテクター使おうかな。

下:BADgal(アイライナー)
こちらも黒々としたブラック。柔らかくぼかしやすい芯で、こちらのペンシルも太いです。
そういえば海外の人ってアイラインをガッツリひいてマスカラばっちり付けてる人多いよね。その為にはこの位迫力のある商品がいいのかしら?
私はアイライナーが滲み易いタイプなので、上から粉物をのせたり、下瞼に引いた時にはアイライナーコートをつけます。

show offs(マルチパウダー)
左:lola (pink fuchsia) 
見た目は強い色っぽく見えますが、偏光パールが入ったシアーな発色のパウダーです。アイシャドーとして使ってます。
lolaはブルーパール入りのピンク。BADgalの上から付けるとパープルに発色します
BADgalの上から付けた部分は持ちもよく、夜になっても綺麗に発色していました。1色で2度美味しいって感じです
右:bambi(iridescent peach)
bambiはピンクパール入りのイエロー。肌なじみの良い色です。
ブラシでササッと付けただけだとあまり色はわかりませんが、光があたるとパールが繊細にキラキラします

BADgalとlolaの組み合わせはかなりツボに入りました。
show offsのようなマルチパウダーは初めて使いましたが、凄く粒子も細かくて濁りの無い綺麗な色が好きです。他にグリーン系とホワイト系の色も欲しいなぁ~。

75ドル以上購入すると送料無料になるキャンペーンは12月3日までやっていま~す。
ごめんなさいもっと長くやってます


化粧が好きだ!のゆきえもんさんの所にBADgal+show offsの写真が載ってます☆

theme : コスメ・スキンケア
genre : ヘルス・ダイエット

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

BlogList

Powered By 画RSS

カテゴリー

COSME

HABA ONLINE
コスメ・コム

美白

コミック




コミックシーモア

ブログ内検索

月別アーカイブ

04  02  01  11  02  12  05  04  03  02  11  10  03  01  03  02  12  10  09  08  07  03  02  01  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 

リンク

プロフィール

ねい

Author:ねい
コスメを眺めているだけで幸せ。
cosmeの発売日とfelissimoが来るを心待ちにして日々生活中。
お気に入りcosme:NARS COSME DECORTE ADDICTION Benefit MMU(ミネラルメイクアップ)…etc
某片田舎在住なのでアーティストブランドは軒並み代引き購入か代行に頼らざるを得ないのが辛い所。
リンクフリーです♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天

My Shop













ベルメゾンネット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。